秋の入会キャンペーン|富士学院

  • フリーコール:0800-222-7773
  • お問合せ
  • サイトマップ

お知らせ

秋の入会キャンペーン

2022年08月31日(水)

もう、秋はそこまで来ています。
夏の講習会を終え、富士学院の子どもたちは大きく成長しました。

今回、一緒に競い合い切磋琢磨していただく機会を設けるべく
9月26日から10月31日まで、秋の入会キャンペーンを行います。
(中学生は10月10日~定期テスト日まで)


 小学生は、四谷大塚の教材を使用します 
四谷大塚の教材での学習は県内外の中学受験を考えている方はもちろん、小学校の勉強だけでは満足できない保護者様にお勧めです。
また、通常1・2回で行われる体験授業ですが より長く通うことで、塾の特徴や進め方を深く体感できると思われます。ぜひこの機会に、ご体験ください。

 公立中学生は、定期テスト対策を行います 
一般的に定期テストの計画表は、中学校から2週間前に配られます。
しかしそこから予定をたてて手をつけるとなると、思い通りに進まないものです。
実績のある当塾にて事前に綿密な計画をたて1か月前から準備することで、スムーズな学習が期待されます。

 附属中学生は、模試対策を行います 
静大附属中学校では定期テストがないため、11月に当塾で行われる全国模試の対策授業を行わせていただきます。


【小学生】
 期間内の通常授業を1ヶ月間体験無料(2週間内で授業回数が最大4回まで)

 期間中に入会された方は入会金を無料


【中学生】
 期間内の通常授業を1ヶ月間体験無料(最大37,000円分 ※中学生は回数に際限なし)

 期間内に入会された方は入会金を半額

 期間中は自習室を開放(事前申告制)

中学生の授業は、教科書準拠教材を用いた定期テスト対策を主に行わせていただきます!


さらに今回のキャンペーンでは
内部生からのご紹介で期間内に入会された方翌月の授業料が半額になります
この機会にぜひ富士学院の授業を体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
塾生の方へは、ご紹介キャンペーンも設けさせていただきます。(お知らせを配布致します)

詳しくは、お電話または問合せフォームにてお問い合わせください。

■フォームからのお問合せ

■お電話からのお問合せ

電話:054-252-7922

pagetop